ほくしんブログ

浜松市北区の不動産会社・有限会社北伸土地のブログです

自然に囲まれたカフェ

先日、都田町にあるcafe『Garden cafe HACK
BERRY』に行ってきました車

調べて行ったものの、お店は道からは見えないので
本当にお店があるのかと不安になりながら奥に進む
と大きなシンボルツリーが迎えてくれましたキラキラ
自然に囲まれたカフェ
2本の枝が結合した『連理の木』はとても大きくて
迫力があります。そして、その先にcafeが…コーヒー
自然に囲まれたカフェ
テラス席もあり、ワンちゃんを連れて来ている方も
何名か見かけました。

ちなみに私が頂いたのは、コチラ下
自然に囲まれたカフェ
チーズケーキです。ケーキはもちろんですが、一緒
に添えられていたおいものアイスも濃厚で美味しかったですニコニコ

メニューは季節によって変わる様です人差し指
テラス席では季節ごとに色々な味、色々な景色が
楽しめそうですね。また次に行くのが楽しみです音符

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然に囲まれたカフェ
    コメント(0)