ほくしんブログ

浜松市北区の不動産会社・有限会社北伸土地のブログです

暑い日が続きますね汗
そんな暑さを吹き飛ばすような、「桃」いただきましたびっくり
桃
片手に収まらないくらい大きくて、とってもいい匂いがしますキラキラ
冷蔵庫で冷やして、味わって食べたいと思いますニコニコ

皆さん、桃の皮ってどのようにしてむきますか?
ネットで調べてみると、色々なむき方が検索できました上昇
今回は、「アボカド風」でむいてみようと思いますナイフ&フォーク
種を残しつつ、半分に切り込みを入れてからグルっと回します。
それから皮を最後にむきます。
上手に出来ますように音符

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)