ほくしんブログ

浜松市北区の不動産会社・有限会社北伸土地のブログです

素敵な手作り雑貨のお店

先日、高丘にある雑貨屋noah noahさんに行きました車

素敵な手作り雑貨のお店
素敵な手作り雑貨のお店
住宅街の中にあるお店の庭には花がたくさんで
外観からかわいいですハート

お店には色んな作家さんが作られた商品が
並べられ、既製品とは一味違う手作りで
心惹かれる雑貨がたくさんあり、わくわくして
しまいましたキラキラ

私がお邪魔した時には、教室が開かれて
おり教室の様子も見ることが出来ました音符
なかなか自分で勉強して作るのは難しい
ですがみんなと一緒に教えて貰いながらと
いうのは嬉しいですねニコニコ

いろいろ悩んだ末、いつくかわが家へ
お迎えする事に・・・音符
素敵な手作り雑貨のお店
テイクアウトで飲み物も頂き、とても素敵な
時間を過ごすことが出来ましたラブ

またお邪魔したいと思います音楽










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な手作り雑貨のお店
    コメント(0)