ほくしんブログ

浜松市北区の不動産会社・有限会社北伸土地のブログです

雨柱

トンボが飛んで、コオロギが鳴く声が聞こえ
朝晩が涼しく感じるようになってきましたね上昇
季節が夏から秋へ移り変わるころでしょうかキラキラ
まだまだ昼間は残暑が厳しい日もあるとは思いますが。。。

9月6日の午後
北の空を見上げたとき
雨柱
うわー、あの雲の下は雨が降ってるという「雨柱」というものを
初めて見ました雨

秋といえば、台風が多く発生する時期ですね。
何年か前に3日ほど停電して、こうしとけば良かった、こんなものがあったら良かった
と、必要性を感じるものを揃えておこうと思ったことがありました汗
今から、そういったときに備えて「生活を快適にするモノ」を考えておこうと思いますびっくり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨柱
    コメント(0)