ほくしんブログ

浜松市北区の不動産会社・有限会社北伸土地のブログです

もうすぐクリスマス

本当に早いもので2023年も残りわずかとなりました!
12月にしては暖かい日が多く
過ごしやすさを感じていましたが、
下旬になり日中でも寒さを感じる日が増えましたね


年末を迎える前に大イベント
クリスマスがある為
サン活に励んでいますサンタクロース

我が家ではアドベントカレンダーを1日1つ捲りながら
クリスマスまでの毎日も楽しく過ごしています♡‼

もうすぐクリスマス


今年はLEGOと、私が詰めたお菓子やグッズの
アドベントカレンダーを用意しましたプレゼント


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐクリスマス
    コメント(0)